LIFE STYLEのマルチビタミン買った

依然として気分の不安定さと疲れやすさがとれません。


小食だし偏食しがちだし、頭に栄養が行ってないのかな?と思って、

ネットでマルチビタミンのサプリを探しました。


エビオス錠を買ったことがあるんだけど、1日3回、1回10錠も飲まないといけなくて、そんでもって1粒が大きくて飲みにくくて効果を感じる前に3日経たずに止めました。


今回たどり着いたのが、

LIFE STYLEのマルチビタミン&ミネラル

(あえてリンク貼ってないんだ。ごめんね。)


簡潔にまとめました。

天然素材を使っていて、飲んだ後徐々に吸収されるようにできているらしいです。

1日あたり1回2錠、90粒なので単純計算で45日分かな。

栄養成分は十分そうだし、アマゾンで評価が良いし、コスパも良いので買いました。

粒の形状はひまわりの種みたい、だけど結構大きいです。





割って飲んでも効果は変わらないみたいなので、2分割して飲みました。

割っても苦味は特になかったよ。

それでも大きいから飲み込みにくいんだけど(イースト臭いし(;ω;))

でも何とか飲み続けられそう。

以下参考画像。


比較物50円玉。

定規で測ったんだけど、長いところが2cmくらい、厚さは5mmくらいかな。


成分表

主にビタミン


ミネラル

サプリで効果があったことないから、あまり期待しないけど。

続けて飲みたいところです。

以上(・ω・)ノ