休養しよう

ある日の夜、発作的に憎しみの感情が出て、泣き出したことがあって。

泣いた後に我にかえって、『あ、自分無理してるな』ってそのとき気づいた。

それで、通ってる就労移行支援事業所を止めようと決めた。

担当のスタッフと相談した結果、とりあえず休養したら?ってことになった。


ここ1週間か2週間くらいはほぼ毎日だけど、半日くらい親の仕事の手伝いしてる。

人と会う機会が減ったら、精神的にも肉体的にも大分良くなった。

吐き気はなくなった。最近、辛かった感覚過敏(特に音)もよくなった。

疲労感も首と肩をゆたぽんで熱めに暖めて休んでたら大分良くなった。

腰はまだ痛い。


最近少し元気が出て、人と接する仕事の手伝い始めたら、

だんだんと苦手意識が復活して、また自信がなくなってきた。

最初は調子良かったんだけど。

お客さんと対面して作業しながら、笑顔でちょっとした世間話するって、自分のスキルではきびしい。


あいさつだけはそこそこ声張ってできるんだけどなぁ。

やっぱり人が苦手。すぐ疲れる。


1日にレクサプロ10mgの半分では効いてる感じしないし。

今度10mに戻してもらえるといいけど・・・。

後もっと休まないとなって思った。

お薬なしでもいけるかなって思ったけど、だめなのね(´ω`)=3


ここに吐き出したら少し気が楽になったよp(・ω・)q