眠れないから、彼女の事とか

帰宅してから、疲れてんだけどずっとテンション上がりっぱなしでさ、

疲れてんだけども。

話しだすと止まらなくて2時間くらい父親に絡んでた。

喧嘩とかじゃないけどね。

loloが一方的にしゃべってるから、めっちゃ父がうざそうだったけど。

眠れないので、思うがままに絵描いてた。


異性とloloの彼女について

きれいな女の人とか、カップル見るとさ

自分には縁がない人だなーって思って、思って辛くなる。

ま、ソロの方にはわかるだろうけどさ。

でも、loloは異性に対しての考えの比重が大きいんだよ。当社比で考えて。

ずっと思春期真っ只中なんだよ!

童貞じゃないんだけどな。


今、彼女いるけど何かあわないんだよ、

なかなか本音でしゃべってくれないし。

優しいんだけど、お人形さんみたいなんだ。

話は聞いてくれてるんだけど、相槌とオウム返しが多い。

彼女の父母とも話したことあるけど、かなりの箱入り娘っぽい。

過保護と過干渉両方により育てられた感じがする。

彼女も発達生涯っぽいけど・・・。

運動神経と手先の不器用さがあまりにもひどくてかわいそうになる。

そこはまぁいいんだけど、お話をちゃんとできるようにしたい。


このまま一緒にいても良くないのはわかってるんだけど、

相手が自分のこと好きでいてくれてるし、

loloが他の女性と付き合える気がしないし、自分に自信がないから。

それで、寂しいから甘えちゃってる。

  

最後に

しかし、みんなねこ好きだね。

ねこの画像貼るといっぱいくるんだもん。

僕も動物全般好きだから、つられちゃうけどね。

いちおう、

イライラしながら描いてた落書き↓

4コマ漫画とか描けるようになりたいな。

描いてたらちょうど眠くなったよ。