うちの茶色い毛玉

このブログの方針が良くわかりません。

なので、ねこの写真で茶を濁すよ。


ごろん。



ごろん×2セット。

loloがお外でもんたに会うとよくやってくれる仕草。

いっぱい葉っぱとかゴミがくっつきます。


自分のかわいさアピールなのかな?

ゴロゴロってど鳴らすんだけど、なでるとちょっと不機嫌になる、

意外と気難しい子なの。



ペロペロ、何撮ってるにゃ?

朝はちょっと不機嫌そう。



あくびしてるとこを激写。いつも眠そうだよ↓

まさに自由奔放って感じのねこちゃん。

見方によって、ちょっと恐い。ガオーって感じで。



ニコニコ動画なんだけど、でうちのねこに似た動画見つけた!


毛玉がダンボールで遊ぶ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28190299


おめめくりくり(*´・ω・)(・ω・`*)ネー